ソラマメブログ › RLあってのSL › ファッション › 春来りて、、

2010年03月10日

春来りて、、

ごうも、ご無沙汰してます。
ヒデローです。

春来りて、、

随分、ここも更新しておりませんでした。
リアルの事情を知ってる方もいらっしゃいますが、お陰様で好評のようです。
今日は久しぶりのオフの様な日をもらいまして、、、更新をと思った次第です。

が、しばらく更新しないとやり方すら抜けていたようで、、、、手間取りました、、。

着替えをしようかと思い立ち、季節も春へ向かっているので、それっぽくと思いまして、、。

またここへ。

春来りて、、

Casa CheerNo
http://slurl.com/secondlife/CheerNo/78/91/27


まあ、ここの際物スキンを着けている訳ですから、
ここの以外はなかなか合わない訳でして、、。

今回はまずこれと、

春来りて、、

CheerNo.STYLETees WhiteJESUS

これで、

春来りて、、

CheerNo.VINIL JKT. Black

こうなり、

春来りて、、

ほんでもって、これで、

春来りて、、

こんな感じになりました。

春来りて、、

春らしく明るい感じで、、。

春来りて、、

春来りて、、

久しぶりなんで、あちこち出掛けずにです。
サボったわけではないですよ、スキンがスキンなんで、、。

では、また、、暫くは更新は無いかな、、?

ヒデローでした。




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
skin変えました。
次期装着skin有力候補
墨入りスキン
Menswear fashion week2010
スパンコールパンツ(シルバー&ゴールド)
カウチンセーター
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 skin変えました。 (2010-01-28 23:30)
 次期装着skin有力候補 (2010-01-24 22:00)
 墨入りスキン (2010-01-23 21:00)
 Menswear fashion week2010 (2010-01-09 23:30)
 スパンコールパンツ(シルバー&ゴールド) (2010-01-09 15:00)
 カウチンセーター (2009-12-20 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。