ソラマメブログ › RLあってのSL › インテリア&ガーデン › frog's garden

2009年12月02日

frog's garden

どうも、ヒデローです。

frogs garden

あっという間に12月ですね~、いつも思います「今年何やってたんだろ~?」と。

今日はSLの中の数少ない、長い知り合いのお店がリニューアルして本店としてオープンしました。

frogs garden
frog's garden
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/172/229/1303

インテリア&ガーデン関係のお店です。
ここでは主にはインテリアなのかな?


frogs garden
オーナーのKaoru Darkstone氏。

最初に知り合ったのは、とあるカフェで。
彼はスタッフでした。
何かと話が合った、、と言うか、まぁ~バカさ加減が似てたんです、はい。

それから、彼はガーデン関係に詳しくなり色々と活動を広げていってます。
DJやダンス、カフェ等々、大したもんです。
詳しくは彼のブログを見てください。::frog's garden::

お店の中は、

frogs garden

frogs garden

frogs garden

「良い物だね。」と言われるより「良いセンスだね。」と言われる方が嬉しい物ですが、
そんな商品がここにはあります。

frogs garden

昨日はオープンと言うこともあり、お友達が多数お祝いに来てました。
彼の人柄なんだな~とも思います。いい奴ですから。

ここには書いてませんが、私も小さいですが住処があります。
造ってくれたのは、彼です。

では、また。
ヒデローでした。


同じカテゴリー(インテリア&ガーデン)の記事画像
ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り
同じカテゴリー(インテリア&ガーデン)の記事
 ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り (2008-07-15 21:00)

この記事へのコメント
ヒデロー、いつもありがと!!照れるぜ!
Posted by at 2009年12月03日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。