ソラマメブログ › RLあってのSL › インテリア&ガーデン › ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

2008年07月15日

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

どうも、ヒデローです。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

今回は衣食住で言えば、「住」の話。
友人のところですが、とにかくテクスや細部の造り込みが好きで、いつも遊びに行かせて貰ってます。

ご紹介するのは、こちら。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

Frog's garden
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/161/222/21


オーナーは、Kaoru Darkstoneクン。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

と、良きパートナーのLycoris Vantelli嬢。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

基本的にオープンガーデンだそうで、ところどころ売り物が並んでます。

二階フロアーがインテリア。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り
ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

どれも、この品質でかなりリーズナブル。

一階の棚にも色々と置いてあります。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

今、話題のユーチューブTV。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り
詳しくはこちらを見てください。
http://cafesunset.slmame.com/e304576.html

とにかく、細部をコツコツと造り込んであるのしそのセンスも他に見ない感じでオーナーの愛着を感じる場所。

裏にはジャグジー風呂があります。(更衣室もあるので女子も安心。)

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

一階奥のバーカウンター。夜な夜な人が集まってます。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

で、自慢のジャングルとマグロが泳ぐビーチ。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り
ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り

最後にオーナーから一言頂いてます。
Kaoru Darkstone:「いつでも自由にダラダラしてください」

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り
(後ろに移ってるのがここの癒し専門、金魚のクロとピコ)

是非、一度行って見て下さい。

ヒデローでした。

追記:こんな姿も見れる楽しい空間です。

ジャングル有り、インテリア有り、マグロ有り



同じカテゴリー(インテリア&ガーデン)の記事画像
frog's garden
同じカテゴリー(インテリア&ガーデン)の記事
 frog's garden (2009-12-02 23:38)

この記事へのコメント
うひゃw 褒められすぎてカユい…。
いっつもうち来て金魚乗ったりしてダラダラ遊んでんのに、
blogに載せるからってわざわざ準備しに来てくれてありがとね~。
おかげで人生初の丸囲み写真にならずに済みましたww

てか納豆混ぜてるとこ撮られてたのか…チッw
Posted by リコ at 2008年07月16日 02:09
俺とヒデローのラブラブ写真が載ってない!!!
Posted by 馨 at 2008年07月16日 03:00
載せません、てか撮ってませんw
Posted by hidero at 2008年07月16日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。